2016年度入社 客室乗務職 合格者のコメント

2016年度入社 JAL ANA 客室乗務職 ダブル合格 M・Sさん

私は大学3年生の時から大学のエアライン講座やインプレシオンのレッスンに通い田村先生にご指導いただいておりました。こうしてANAとJALからダブル合格を勝ち取れたのは田村先生が親身になってご指導してくださったからだと深く感謝しております。ESの添削から面接対策や身だしなみまで見てくださり、レッスンでは一人ひとりの魅力である“私らしさ”を引き出してくださいました。CA受験生はこういう姿であるべきといった型にはまった指導ではなく、一人の女性として気品があり魅力あふれるような個性を大切にした指導を受けて、選考では自分らしく素直な私をお伝えできたと思っております。採用のお電話の際に人事の方から面接官に、この“私らしさ”を高く評価され採用に至ったと言っていただきました。また、田村先生は私が落ち込んだ時には、励ましてくださり背中をそっと押してくださいました。選考を通過したご報告をすると、自分のことのように喜んでくださり自信を与えてくださいました。先生についていくというより先生と二人三脚で頑張ってきたように感じています。田村先生は私がCAになった後も人生の先輩としてずっとご指導していただきたいと思うような素敵な先生です。CAになりたい強い気持ちと努力を続ければ絶対に夢は叶います。

投稿日:2015年9月24日|カテゴリ:エアライン