既卒採用試験合格者のコメント

2015年 ANACA既卒採用試験合格

私がANAの客室乗務員になる夢を叶えることができたのは、インプレシオンのエアラインスクールで先生に出会えたおかげです。新卒で叶えられなかった夢を、社会人3年目に実現することができ、今はとても幸せです。日常の業務が忙しく、なかなか受験準備に時間を費やすことができない状況の中、先生の的確なアドバイスと励ましが私を勇気づけ、内定までモチベーションを高めながら頑張ることができました。エントリーシートの添削から面接対策まで、私のことを理解し尊重してくださる指導があったからこそ、自分らしい表現ができました。個性を活かしてくださる指導は、私の心に響きました。本当にありがとうございました。

2015年 ソラシドエアCA既卒採用試験合格

私はインプレシオンの田村先生に深く感謝をしています。個性を生かした親身なご指導と励ましのおかげでソラシドエアの客室乗務員になる夢を叶えることができました。レッスンでは自分では気づかない長所を発見してくださるので自信がつき、どんなに仕事が忙しくても先生が見守ってくださるから本気で頑張ろうという気持ちになれました。最終試験前にはお忙しいところ、先生にお会いしたいという私のわがままに応えてくださり、たくさんのパワーをいただきました。そのおかげで落ち着いて自信を持って最終試験に挑むことができ合格につなげることができました。これからはお客様にとって心地の良い、半歩先のサービスができる客室乗務員になれるよう、日々精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

投稿日:2015年7月27日|カテゴリ:エアライン